【テレビ】爆笑未公開シーンたっぷり「ガキ使  絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時」 完全版SP」4日放送

https://www.cinemacafe.net/article/2020/01/04/65236.html

1月4日(土)21時より「ガキの使い! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時! 完全版SP」を放送する。昨年大晦日にオンエアされた「笑ってはいけない」シリーズ最新版から泣く泣くカットされた爆笑の未公開シーンなどを大公開する。

今年世間を騒がせた大物MCの禁断のコントや、大物女優による伝説の学園ドラマの再現に、新企画の脱出ゲームなどの名場面はもちろん、6時間にわたる怒涛の放送では収まりきらなかった未公開映像もたっぷりお届けする本番組。

2019年に日本を沸かせた国民的アスリートがまさかの芸人ネタを完コピしたり、超人気芸人がダウンタウンに世代交代をかけた対決を挑んだりと、2時間にわたり爆笑と興奮をもう1度楽しめる。

ガキの使い! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時! 完全版SP」は1月4日(土)21時〜日本テレビ系で放送。