安藤美姫さん、浜崎あゆみと同じシングルマザーに共感「私も1か月後にはアイスショーに出ていた」

安藤美姫さん、浜崎あゆみと同じシングルマザーに共感「私も1か月後にはアイスショーに出ていた」
安藤美姫さん
 TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)が5日に放送され、歌手の浜崎あゆみ(41)が昨年末に第1子の男児を極秘出産していたことを報じた。

 2013年に第1子女児を出産し、浜崎と同じシングルマザーのフィギュアスケート女子で07、11年世界選手権金メダルの安藤美姫さん(32)は「私の場合は家族だったりとか、周りのサポートが大きく影響していて。私も1か月後にはアイスショーに出ていたので同じ感じで」と産後すぐにライブを行った浜崎に共感していた。

 当時について「ジャンプはなかなか戻らなかったんですけど、人前に出て恥ずかしくないパフォーマンスまでは戻せて」と振り返った。

 長女については「(スケートは)週2で」習っているとし「他にもいろいろ習い事をさせてあげてるので、どれを(選ぶか)」と今後の成長を楽しみにしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-01050041-sph-ent